山根千佳!!話題の相撲アイドル!出身高校や大学は!?

背景10
最近ブームのスーモ女子の代表的の一人ですが、やはり
古風に見えるのは私だけですかね。ただ相撲好きが功を
奏して相撲番組にも呼ばれていますからとても嬉しいでしょうね
本当にただのニーハーで言っているのかとおもったら本物ですね

sponsored link


いわゆる相撲ギャルでただの売りかなと思ってちょっと
いろいろ探って見ました。

 

相撲ノスカウトじゃなかった(笑い)デビューのきっかけは
2012年度の「37thホリプロタレントスカウトキャラバン2012」に

 

応募し、最終審査(決勝大会進出者)に残った(グランプリは優希美青)
その後にホリプロと契約して2013年にモブキャストガール第1期メンバーとして

 

芸能界デビューを果たす。
デビュー後はバラエティ番組などでの活動が主であるが

 

実家の家族全員が大の相撲ファンであったことから、山根自身も
幼少時からテレビ中継などで相撲に親しみ、鳥取から

 

大阪府立体育会館や愛知県体育館に足を運び、その地で
開催される本場所を直接観戦したこともあった。また、

 

山根のブログでも大相撲本場所の一番についての解説・考察を
記すことも多く、そうした相撲好きが買われて大相撲関連の

 

メディア・イベント出演も多く、最近では相撲が大好きな女の子の事を
『スー女子』と呼ぶようになっているようですが、芸能界でも

 

 

スー女子と呼ばれる方が存在しているようです。
山根千佳さんもそんな相撲大好き芸能人の代表格といっても過言はないくらい

 

自身のブログに相撲愛の日記を記しているようです。
普通の芸能人の方のブログとは明らかに違い相撲のネタが多く

 

取り口、決まりてまで結構やはり通のようだ~~
やはり芸能界では一番だろう。

 

今後は期待されている山根千佳さんは相撲観戦を結構通って
いるようですが何処の出身なのでしょうか?学校は?大学は?

sponsored link

 

 

山根千佳プロフィール

 

 

山根千佳 (やまね ちか)

生年月日:1995年12月12日

出身地:鳥取県

血液型:O型

身長     161.8cm

所属     ホリプロ

出典:wikipedia

 

山根千佳オフィシャルブログ

 

2012年のホリプロタレントスカウトキャラバン」に応募して
最終審査まで残るほどの美貌ですが惜しくも優勝は出来ず

 

ただこの審査を機会に芸能界入りを果たしています。
ちなみに優勝は優希美青さんです

 

出身地は鳥取県ということで上京するまでは大阪場所や
名古屋場所に家族揃って相撲観戦に通っていて、上京して

 

 

からは、相撲部屋を見学したり国技館に通いまくると
いった熱烈な力士ファンぶりを発揮しています。

 

肝心の大学ですが、なんと?早稲田大学に入学してから
芸能活動に専念するために中途で辞めたそうです~~

 

 

個人的にはもったいない気がしますね・・芸能界はそのくらいの
心意気がいるんですね・・

 

『スー女子』と呼ばれるに相応しい行動をとってるみたいで
入待ちや出待ちで関取のサインをもらうのが趣味だそうで

 

 

力士達も山根さんみたいな美女がサインしてなんて言われたら
ボァートなるんでは?

 

基本的に力士全員好きらしいのですが、彼女の中ではやはり
贔屓の力士がいるらしいですね。

 

 

いつか力士との熱愛もありそうな予感がしますが今後は「優香」の
ようなタレントや女優を目指しているようなので出演作から目が離せないですね。

 

 

「取り口」の意味・相撲で相手と取り組む方法。
女の子っぽくないですが本当に好きなんでしょうね

 

 

今後もスー女でタレントでも頑張って欲しいですね
応援していきましょう~~相撲なんですね~本物ですね

 

sponsored link

関連記事はこちら

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ