高田彪我!月9ドラマ「5時から9時まで」の隠し玉女子校生は“女装男子”

さくら1

ドラマ「5時から9時まで」に里中由希がいなく

キャストもベールに包まれていたがついに現れたが

やくがらはは里中由希ですが誰が演じるのかとチョット

噂になっていましたが・・やっと顔出ししましたね!

sponsored link


発表は高田彪我君です。またジャニーズかと思いましたが
違いましたね~~でも可愛いですね~

 

な・な・なんと中学生の男の子で、すぐにtwitterで反応があり
これからは面白い存在になるのではないですか?

 

イケメンというにはまだ早いけれど!
何かほんとに可愛いですね・・

女の子にモテそうですね・・ところが高田君は
歌手デビューしているんです・・

 

さくら

そうなんですよ・・さくらしめじという名で路上ライブを
やっているんです・・中学生ですよ・・度胸がありますね

 

 

簡単なプロフィールです

 

 

 

里中由希役の高田彪我
髙田彪我

タカダ ヒョウガ

生年月日
2001年10月23日
血液型A型
出身地東京都
身長156cm
趣味ギター特技ダンス、変顔

 

12年5月に原宿でスカウトされ芸能界入り
レッスンを重ね、14年6月に田中雅功(がく、13)と

 

フォークデュオ「さくらしめじ」を結成。
15年3月にメジャーデビュー12月29日には

 

東京・練馬区のIMA HALLで初のワンマンライブを行う。
今回のオーデションは普段から可愛いと言われていたからこそ

 

受けたのではないでしようか?勿論役者は初めての挑戦です
高田自ら「男の子と女の子のフォークデュオだと勘違いされた」と

sponsored link

 

言うほどのかわいらしい顔つきを生かして、オーディションで
今回の役を勝ち取ったときはびっくりした?本当ですよね

まだ中学生だから出来るのかだね~もう少ししたらかなりの
男の体になりますからね?それにしても可愛いね・・

 

 

さくらしめじ2

まだまだ演技は下手と言割れていますけれど、共演の
山下智久さんや石原さとみさんでさえ棒読み、ワンパターンと

 

批判する人もいるくらいなのでドラマ初出演で演技下手と
言われるくらい なんでもないと思ってほしいですね。

 

子役から芸能界で活躍している子役もおりますがそんな事
気にしないで頑張って欲しいですね。

 

 

外見もさることながら、声がまた可愛いですね~~やっぱり
歌っているせいか、声の発声というのですかいいですね

 

現在14歳。「もっともっと色んな役を演じたい。男の子の
役ももちろんやってみたいし、今回みたいに変わった役にも

 

チャレンジしてみたいと夢を語っている高田くんは
やっぱりイケメンと言うのかな?

 


さくらしめじ「いくじなし」〜みゅーじっくびでお〜

 

 

** 私に恋したお坊さん **

 

簡単ストーリー

 

海外生活を夢見て英会話講師として働く潤子(石原さとみ)は、
27歳の誕生日を迎えてから突然“モテ期”が到来。
ある日出席したお見合いの場でイケメン僧侶(山下智久)と出会い、
恋が動き出していく。また、潤子の勤める英会話学校を舞台に、
ほかの登場人物による複雑な恋愛模様も繰り広げられていく。
(引用)

 

 

 

今後の活躍をじっくり見て見ましょうねtwitterでは大変な
反応ですよ・・変声期になるから声を出しての女子校生は

これで最後かな??

 

sponsored link

関連記事はこちら

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ