オコエ瑠偉・ドラフト契約金予想・年俸は!セ・リーグ有望!

 

 

背景12

2015年10月22日プロ野球ドラフト会議が開かれます
オコエ瑠偉選手はほとんどの球団が欲しがっていると
思いますが・・・・

sponsored link

果たして何処の球団が指名するのでしょうか?

 

 

侍ジャパンU-18代表、1点差でアメリカに惜敗!2大会連続の準V!!

オコエ瑠偉選手の活躍が目立った大会でしたね・・

甲子園でもかなりのアピールはできていたがやはり
侍ジャパンU18代表でのアピールでしょう

侍

ある程度の活躍は見込まれて選出された選手ですから
ただマークしていたプロ野球のスカウトを泣かした選手ですね

侍ジャパン

何年も担当スカウトがマークしていたのに一気にブレークして
表舞台に立ってしまって、正直ライバルが増えたとおもいます

 

 

 

2015プロ野球ドラフト会議の日程は?

 

 

日時・・10月22日(木)午後5時より
場所・・グランドプリンスホテル新高輪 国際館パミール
住所・・東京都港区高輪3-13-1

果たして何処の球団が指名するのでしょうか?
どちらにしても選手本人は宝くじみたいなものですから
当然心の中では好きな球団はあるでしょうが~~
こればかりは?特に今年は厳しい目が向いています
それは先日の野球賭博の影響がかなりあります
球界の紳士であれと言う迷言の巨人内部ですから

ちょっとタイミングが嫌なイメージですがこれは
ドラフト会議はオープンですからね・・


私の今年の選手層の厚さから狙っているのは
「中日ドラゴンズ」「読売巨人」でしょう?

 

オコエ瑠偉選手プロフィール

 

 

生年月日: 1997年7月21日
本名: オコエ瑠偉(オコエルイ)


出身地: 東京都東村山市
中学: 東村山六中(チーム:東村山シニア)


高校: 関東第一高等学校(関東一)
身長: 183cm


体重: 88kg ※年々増えて体が強化されているようです
家族構成: 父・母・妹


ポジション: センター(小学生時代はキャッチャー)
投げ打ち: 右投げ右打ち

父親のポニーさんはナイジェリア人で 母親は日本人です

あのファイテングスピリッツは日本人の今の現役では
ちょっと見当たらないですね・・

ただ高校生だから、やれたのか、どちらにしても
あれだけの素材ですから・・私は大学で4年間は

もったいないです。個人的ですが・・4年間で
プロ野球に必要な筋肉とプロ野球に対する実践

sponsored link

身につけたほうが絶対に一流になれると思って
います・・ただ今よりどこまで伸びしろが
出てくるか?ですね・・

うまく育成の出来るコーチにつけれればよいのですが?
人間ですから相性もあります。

本当に途中で戦力外なんて言われないような
プロの感覚に早く慣れて戦力になる技術を
身につけれるかですね・・

 

2015年ドラフト不在なんて囁かれていましたが
ここに来て注目選手が出て来ましたね。
ドラフト会議まで各球団のスカウト陣は秘密で
隠し目玉の選手を公言しませんから・・
どちらにしてもオコエ瑠偉選手は宝くじですね
しょうがなですね、何処のチームが指名するか?
楽しみでもあり、セ・リーグ?パ・リーグ
野球ファンの期待とあこがれでもある
ドラフト会議です~~

 

 

ただドラフト会議の前に戦力外の選手も各球団に
沢山いるという現実もあります。皆ドラフトで
指名のあった選手です・・これが現実です

 

 

2015年ドラフト注目選手

 

高橋純平(県岐阜商業高校)
オコエ瑠偉(関東第一高等学校)

 

 

高橋純平選手は10月今全球団で最も
1位入札でしょう・・ただ一人ですから
駆け引きが出てくるでしょう・・

 

 

オコエ瑠偉選手も野手ですからやはり
指名球団は絞られるでしょう

 

 

どちらにしても10月22日の結果ですね
本当に楽しみですね。

 

オコエ瑠偉選手契約金と年俸予想

 

中田翔選手以降のスーパールーキーは、最高額である
『契約金1億円+出来高5000万円 年俸1500万円』が
当たり前になってます。

 

オコエ瑠偉選手はいくらなのか?

 

今までのスーパールーキとは違い少し金額は
下だと思いますが・・ど素人の野球ファンの
私の予想・・・(失礼)

 

契約金8000万円
年俸850万

 

私のファンの球団を参考にしています

どうですか・・この金額で当たりでしょう

背景12

金額が選手の評価ですからプロはやはり高いのが一番ですが
それより一軍での活躍を願っています。

でも楽しみなドラフト会議ですね。特に今年は
侍ジャパンU-18代表で野球が盛り上がりましたから・・

夢を持ってプロ野球に入団するこれからの選手
ドラフトで入団はしたけれど戦力外の選手もいる・・・

オコエ瑠偉の契約金と年俸の予想でした。

 

sponsored link

関連記事はこちら

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ