沢村一樹!エロ俳優!ドラマ偽装の夫婦」でゲイを演じハマリ役!

 

 

下地2

俳優のエロ俳優と言ったら沢村一樹の名前が出てきますね
誰もが認めるエロ俳優?どうなんでしょうか

 

確かに過去に噂もあり本人もなんとなく肩透かしで半分
認めたみたいでしたが・・それ以来NHKの番組でも

 

そんなレッテルをはられても仕事が切れない俳優さんですよね
やはり役者としての実力が認められているからですね


sponsored link

今回のテレビ番組ではゲイ役の沢村一樹に期待の声!ゲイ役が
ハマりすぎたイケメンたち

 

ドラマ「偽装の夫婦」でゲイを演じる沢村一樹さんに期待の声!
過去にゲイ役がハマりすぎたイケメン俳優!岡田将生さんに

 

 

阿部寛さんなどネットで話題となり演技の幅が広がった俳優たち。
なかなか評判がよく・・ひょっとしたら沢村一樹のハマリ役に

 

 

なるのではと噂されていますが本人はどうなんでしょう
なにか噂では「まんざら嫌でも無いらしい」と聞こえてます

 

 

ネットでは早くも話題となっていますよ・twitterの書き込みが一気に
上昇しましたよ~~

 

沢村一樹さんはもともとシモネタが得意で誰もが
認めるまでの存在ですねどんな家庭環境だったか
少し深掘りしてみました

 

 

少年時代に父親が家を出て後に離婚、父親が作った
借金返済のために母が夜遅くまで働いて、沢村と沢村より
4歳年下の妹を育て上げた

 

 

20歳で上京してファッションモデルとして活躍。
その後、1996年に
日本テレビ系“しんドラ”
『松田のドラマ』(内村光良監督)で俳優デビュー

 

 

2000年9月からTBS系の2間サスペンス『浅見光彦シリーズ』で
前任者の
辰巳琢郎から引き継いで主演しており、
シリーズは2012年時点で

sponsored link

 

 

辰巳を抜いて17作浅見光彦を演じたあと2009年
10月期に水曜劇場で
連続ドラマ化され、この作品が
沢村初めての連続ドラマ主演作となった。

 

 

この頃からメキメキと実力を付け認められるようになった~~
その後は主演級ばかりで今はハズレの無い役者になっています

 

 

下地2

 

俳優活動にとどまらず、下ネタ発言を売りのひとつとした
バラエティー番組への
出演も多い。『行列のできる法律相談所』で
島田紳助が名付けたニックネーム

 

 

「エロ男爵」や『サラリーマンNEO』で沢村が演じる
キャラクター名
セクスィー部長」で呼ばれることもある。
人間周りを認めさせるのは大変なことですよ!!
下ネタはともかく演技はうまいですね

 

結婚はしていてお子さんが3人(男)いますねただ奥さんも
モデルをしていて名前は判明していませんね~~

 

 

いつもニヤニヤして仲間と下ネタの話で盛り上がって
いるような
気がする雰囲気を持っていますよね~~

 

過去に不倫の噂がかなり出ていましたけれど?
その中で一番が
奥さんでしいて言えば2番めに好きかなと・
応対していたようですが

 

 

やっぱり芯があるんですね~~その後はわかりませんけれど
今なら大変ですね?とにかく演技が上手いの一言ですね

 

 

何か楽しみながら役にハマって演技に見えない演技ですね
私男性の役者さんにこんなに演技をほめたことないです

 

とにかく売れている男・ゲイの役だってなんだってこなす男ですね・・
ハマリ役になるかも知れないゲイの「偽装の夫婦」でゲイを

 

演じる沢村一樹さんを違う目線で注目してみたいです

 

sponsored link

関連記事はこちら

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ