三吉彩花セクシーなカップや美 脚 !彼氏の噂と高校や大学も!

 

幼い頃からモデルとして芸能活動をしており、

最近では女優としての活動も目立ってきた三吉彩花さん

 

 

三吉彩花1

 

憧れのモデルは山田優さん・趣味は韓国の研究

K-POP鑑賞特技はダンス、歌~好きなブランドは

セシルマクビーとINGNI・・そんな売れっ子の彼女・

もう少し深堀りしてみますね・・

sponsored link

 

 

*三吉彩花さんてどんな方なんでしょうか*

 

芸名:三吉彩花(みよし あやか)

本名:非公開

業:モデル、女優

称:みよっちゃん

生年月日:1996年6月18日

出身地:埼玉県さいたま市

身長:171 cm

体重:49 kg

スリーサイズ:B82 W60 H90 cm

胸のカップサイズ:非公開ですが、

意外に大きく推定C-Dカップといわれています。

股下 / 身長比:85 cm / 49.5 %

血液型:B型

事務所:アミューズ所属

びっくりの股下ですね~

三吉彩花6

ハイヒールを履いているにしろこの長さは恐ろしいです!!

顔も小さくて全体のバランスもパーフェクトだと言えますね!!

もちろん、男性からの支持もすごいですが!

何といってもすらりと整った綺麗な長い脚!!

久本雅美さんとの股下比べる(失礼)なんて酷いですよね・・

三吉彩花

街中でこんな女性歩いてたら目を惹いちゃいますよね

小学1年生で読者モデルに、小学3年生の時に原宿でスカウトされて

アミューズに所属

ニコ☆プチの事務所オーディションに合格し、nicola2008年7月号別冊

2008年ニコ☆プチ夏号に初登場する2010年6月号のニコ☆プチにて、

専属モデルを卒業した。

2010年5月、『さくら学院』のメンバーとして活動開始。

2010年8月18日 、ミスセブンティーン2010に合格し、

Seventeenの専属モデルとなる。

2012年3月25日、『さくら学院』メンバーの活動を終了。

 

三吉彩花ブログ

三吉彩花 CM サントリー なっちゃん 「キャッチボール」「立候補」

*高校や大学について!

sponsored link

三吉さんは現在19歳ですし、高校を卒業して間のないですし

実は、三吉さんが通っていた高校は堀越高等学校なんだそうです!

大学は芸能界に専念するために進学しなかったようです。

やはり、幼い頃から芸能活動をしていますし、

当然といえば当然かもしれませんね

三吉彩花2

三吉彩花ちゃんの彼氏は?!

佐藤勝利

Sexy Zoneのセンター、佐藤勝利くんです。

 高校が同じく堀越高校でかなり仲が良く、カラオケに一緒に

行ったこともあるようで同じクラスになったこともあり仲が良いだけ

との説が濃厚なようです~

 

三吉彩花ちゃんの彼氏の噂②

 

 

京本大我

同じくジャニーズの京本大我くんです。

こちらも同じく堀越高校のようですが、同級生にもよく2人で

いるところを目撃されていたようです

 そして、一緒にカラオケにいたことを一般人にツイートされており

ファンの間でも交際の噂が広まったのだとか・・ただ現在は仕事が

忙しいために別れたのではないか、と言われています~

若いですし余り周りを気にすることは無いと思いますよ・・

三吉彩花 すっぴん・プライベート画像

CMが多いので皆さんがよく顔を見ますのであのスタイルと

セクシーな雰囲気でファンにならない訳がありませんよね

目が釘付けになった人も多いでしょうね・・

 

 

 

*美脚&解禁した水着画像は?

気になる感じの画像

気になる感じの画像

気になる感じの画像

気になる感じの画像

ぜひ水着グラビアのお仕事か、もしくは写真集などたくさん仕事をして

もっと披露してほしいですねいですね!

しかし、残念ながらすでに女優さんのお仕事がメインになっているので

可能性が低いかもしれませんね~~

 

 

 

 

sponsored link

関連記事はこちら

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ