藤原令子の水着画像が可愛い!ほくろやえくぼもキュート!秋には映画3本公開 !?

藤原令子1

現在放送のドラマ「デスノート:このドラマに主人公・夜神月の妹役として

出演している藤原令子さんに最も熱い視線が集まっています。

またまたかわいい 女優さんの登場ですね!「デスノート」に

夜神粧裕役で出演されますね!そんな藤原令子さんをいつものように

ちょっと深堀りをしてみます。

 

sponsored link

まずは藤原令子さんが何者なのか?どんな女性なのか?を知るために

プロフィールからチェックしていきます!

藤原令子さん経歴プロフィール

藤原令子

藤原令子 (ふじわられいこ)
女優、芸能人、俳優、役者

誕生日1994年8月16日
星座しし座
出身地 岡山県倉敷市出身
性別女
血液型O型
身長155cm
趣味音楽鑑賞・イラスト
特技扇舞

所属事務所 フラーム

藤原令子さんは現在20歳。

藤原令子さんが芸能界入りしたキッカケは、現在の所属事務所「フラーム」が

開催していたオーディションに応募したことでしたが私は街で

スカウトされたと思っていましたがこんな素敵な人ですもの

普通はスカウトですよね。

オーディションに合格して芸能界入りを果たします。

藤原令子さんの事務所には「有村架純」さんがいます

 

オーディションを受けて芸能界入りした藤原令子さんは2011年

「高校生レストラン」高木小百合役で連続ドラマに初めてレギュラー出演!

翌年には映画「今日、恋をはじめます」で映画デビューを飾り、

再び連ドラ「黒の女教師」にレギュラー出演~なんと運の良い藤原令子さん

まあこれもやはり事務所の押しが無ければ仕事が来ませんからきっと

相当に人柄が良いのでしょうね~立て続けに仕事が入り女優に目覚めたに

違いありませんね~~

藤原令子

 

 

藤原令子さんの本名

 

 

気になる藤原令子さんの本名は「藤原玲菜(ふじわられいな)」です。

sponsored link

なんか本名のほうが芸名らしいですね・・

そんな、藤原令子さんですが、今後次々と出演オファーが殺到しており、

秋にかけては出演映画の公開が目白押しなんですね

簡単に紹介します

9月11日公開の映画「内村さまぁ~ず THE MOVIE

エンジェル」。
 

9月26日の「合葬」

11月には、初主演となる「シネマの天使」が公開されます~

こんどは主演です

デスノートが終わっても、さらに藤原令子さんの出演作品が続きますが

ロケなど掛け持ちで大変でしょうね。ファンはこの秋まとめて

藤原令子さんをゲットですね

 

藤原令子さんほくろやえくぼもキュート

 

藤原令子さんほくろとエクボが今話題です可愛いと女性ファンからも

人気ですよ・・CMで一気に可愛さをアピールできましたね

驚くことにCM動画が80万回以上再生されているんですよ・・

ご存知でしたか?私も驚きました。(画像はありませんでした)

藤原令子2

可愛い画像が続きますね・・・噂の水着です・・

可愛い藤原令子①

 

可愛い藤原令子②

可愛い藤原令子➂

きょうは藤原令子の

水着画像が可愛い!ほくろやえくぼもキュート!秋には映画3本公開 !?

藤原令子の水着画像が可愛い

藤原令子のほくろやえくぼもキュート

藤原令子秋には映画3本公開 !?

本日は以上の藤原令子さんを深堀りリサーチしました本当に

ブレークを期待しています(個人的に)応援してあげましょう

ほんじつもありがとうございます~~

 

 

sponsored link

関連記事はこちら

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ